ネロくん☆大介くん☆ショコラくん☆そらちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、パグのネロくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

毛がツヤツヤになって気持ちよくなりましたね♪

じっとしていてくれて、お利口さんでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXの大介くん☆

今回も、すっきりと整えカットをしました♪

もつれもなく、スムーズに出来ました☆

お顔もすっきりと丸く整えて、可愛くなりましたね(*^-^*)

 

こちらは、トイプードルのショコラくん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

出来る範囲で、出来るだけお手入れしやすいようにカットしました♪お耳なども綺麗になって、さっぱりしましたね☆

こちらは、Mダックスのそらちゃん☆

今回は整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れて、すっきりしましたね♪

トリミング中もじっとしていてくれました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています