ハナちゃん♡ゴウくん♡わさびくん♡ルーナちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのハナちゃん☆

今回は整えカットをしました(*^-^*)

前回短めにしたので、今回はふんわりと毛先を整え♪

さっぱりして、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのゴウくん☆

今回も、短くカットして、すっきりしましたね♪

頭はモヒカンカットで可愛く(*^-^*)

足先は足バリカットですっきりお手入れしやすくなりました☆

こちらは、トイプードルのわさびくん☆

今回も、短めテディベアカットにしました♪

もつれもなく、スムーズに出来ました(*^-^*)

お顔は丸く、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのルーナちゃん☆

今回も、すっきりとカットしました♪

手足の毛は少しふんわりと整えました☆

頭の毛もご要望で、通常よりもショートにしました(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています