レイくん☆うららちゃん☆ジニーちゃん☆にこくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、シーズーのレイくん☆

短くカットして、すっきりしました(#^^#)

爪切りやお耳掃除などもお利口さんに頑張ってくれました♪

お写真も可愛く撮れました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのうららちゃん☆

今回も、整えカットをしました♪

お顔はテディベアからマッシュカットに毛を伸ばしながらチェンジ中(#^^#)もつれも取れて、すっきりしましたね☆

こちらは、MIXのジニーちゃん☆

今回も、おまかせカットでした(*^-^*)

おパンツカットを少しスッキリと整えて、手足の毛は整えるくらいにしました♪お顔は丸く、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのにこくん☆

今回はお手入れしやすいように短めに仕上げました♪

お顔は丸くテディベアカットに☆ボディと手足の毛は短くして、お家でもお手入れ楽チンになりました(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています