ポンタくん☆チョコくん☆ライトくん☆チョコくん☆モモちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのポンタくん☆

今回もすっきりとカットしました(*^^*)

お耳もしっぽの毛も短めに、おひげもカット♪

すっきりして、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのチョコくん☆

今回も、短めにカットしました♪

お顔もコンパクトに丸く、お耳も短く丸く整えました☆

おていれしやすくなって、さっぱりしましたね(#^^#)

こちらは、マルチーズのライトくん☆

今回も、すっきりと整えカットをしました(*^-^*)

お顔周りの毛も結構伸びていたので、カットしておめめぱっちり可愛くなりましたね♪お利口さんでした☆

こちらは、Mダックスのチョコくん☆

今回はグルーミングをしました(*^-^*)

足周りの毛や爪もカットしてスッキリしましたね♪

さらさらになって、触り心地よくなりました☆

こちらは、MIXのモモちゃん☆

今回も、すっきりと整えカットをしました♪

いつもより短めに仕上げてお手入れしやすくしました♪

お顔の毛も伸びていたので、さっぱりしましたね(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています