小鉄くん☆空ちゃん☆ジャスティンくん☆キタローくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルの小鉄くん☆

今回もテディベアカットにしました(*^-^*)

ボディと手足の毛はスッキリと整えて、お顔は口周りを大きめにふんわりと丸くしました♪可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルの空ちゃん☆

今回も、マッシュカットにしました(*^-^*)

ボディは伸びた分を整える感じで少しふんわりと♪

頭の毛も毛先を整えて、お耳に繋がるようにしました☆

こちらは、ポーティドゥードルのジャスティンくん☆

今回も、すっきりめにカットしました♪

結構毛がモコモコだったので、トリミングしてさっぱりしましたね☆目の周りはしっかりカットしておめめぱっちりしました☆

こちらは、柴のキタローくん☆

今回もグルーミングをしました♪

抜け毛がたくさんたまっていたのでスッキリしましたね☆

シャンプーなどもお利口さんでした(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています