小次郎くん☆リリーちゃん☆おこめちゃん☆天ちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルの小次郎くん☆

今回も短めにカットしました♪

お顔は目の周りをすっきりして、丸く☆

お耳も短く丸くして、可愛くなりましたね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、パピヨンのリリーちゃん☆

今回も、短くすっきりしました♪

お耳の飾り毛も少しカットして揃えました☆

じっとしていてくれて、お利口さんでした(*^-^*)

 

こちらは、フレブルのおこめちゃん☆

今回も、グルーミングをしました♪

シャンプーして、さっぱりしましたね(*^-^*)

今日もお利口さんに頑張ってくれました☆サラサラ♪

こちらは、ミディアムプードルの天ちゃん☆

今回も、ボディは短め、お顔はマッシュカットにしました♪

少しもつれもありましたが、ブラッシングもお利口さんでした☆

ふわふわになって、気持ちよくなりましたね(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています