マリンちゃん♡チャプくん♡まるくん♡信長くん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのマリンちゃん☆

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

全体的に長さを整えました♪

足周りの毛もすっきりして綺麗になりましたね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのチャプくん☆

今回も、短めにカットしました♪

お顔の毛が伸びていたので、すっきりして可愛くなりましたね☆

じっとしていてくれて、お利口さんでした(#^^#)

こちらは、シーズーのまるくん☆

今回も、短くカットしました(#^^#)

ツルツルになって、さっぱりとお手入れしやすくなりましたね♪

お利口さんだったので、スムーズに出来ました☆

こちらは、Mシュナの信長くん☆

今回もすっきりめにカットしました♪

お顔は短めシュナカットにして、お耳は毛を残して短く揃えました☆しっぽも毛を丸く整えて可愛くなりましたね(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています