茶々ちゃん♡ポンくん♡ジョーくん♡スパイクくん♡ちゃちゃ丸ちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXの茶々ちゃん☆

今回も、整えカットをしました♪

抜け毛も取れて、サラサラになりましたね(*^-^*)

手足の毛は今回も短くスッキリしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ポメラニアンのポンくん☆

今回も短くカットしました♪

お顔は丸く、大きめな輪郭で整えました☆

ボディと手足は短く、お手入れしやすくなりましたね(#^^#)

こちらは、ポメラニアンのジョーくん☆

今回は整えカットをしました♪

全体的に毛先を整えて、毛を残してカットしました☆

寒くなってきたので、いつもよりもふんわりしました(*^-^*)

こちらは、ブルドッグのスパイクくん☆

今回もグルーミングをしました♪

部分的にカットもして、すっきりしましたね☆

さらさらになって、気持ちよくなりましたね(*^-^*)

こちらは、柴のちゃちゃ丸ちゃん☆

今回もグルーミングをしました(*^-^*)

シャンプーして、さっぱりしましたね☆

爪切りなども頑張ってくれました♪お写真可愛く撮れました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています