ぷりんちゃん♡シュクルちゃん♡マリモくん♡ココちゃん♡毬ちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのぷりんちゃん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、すっきりしましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

もつれも取れてふわふわになりましたね♪

ブラッシング中もお利口さんでした☆綺麗になりましたね♪

こちらは、トイプードルのマリモくん☆

今回も、ラムカットにしました♪

お顔は顔バリをして、頭はすっきりと丸く整えました♪

もつれも取れて、ふわふわになりました(*^-^*)

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回もテディベアカットにしました(*^-^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

お写真も可愛く撮れました☆

こちらは、チワワの毬ちゃん☆

今回も、すっきりと整えカットをしました♪

足周りの毛や爪も伸びていたのでさっぱりしましたね☆

抜け毛も取れて、気持ちよくなりましたね(#^^#)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています