ミルクくん☆バディくん☆はなちゃん☆りくくん☆エイトちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ポメラニアンのミルクくん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

もつれも取れてさっぱりしましたね♪

ブラッシング中もお利口さんでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのバディくん☆

今回も、テディベアカットにしました♪

もつれも取れて、ふわふわになりましたね☆

すっきりして、可愛くなりました(*^-^*)

こちらは、チワワのはなちゃん☆

今回はグルーミングをしました♪

さらさらになって、触り心地よくなりましたね☆

じっとしていてくれて、お利口さんでした(#^^#)

同じお家の、Mシュナのりくくん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

もつれも取れてサラサラになりましたね♪

お写真も可愛く撮れました☆

こちらは、Mダックスのエイトちゃん☆

今回も、短めに整えカットをしました♪

抜け毛も取れて、すっきりしましたね☆

シャンプーなどもお利口さんでした(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています