ろんくん☆ミルちゃん☆ちゃちゃちゃん☆ポコちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのろんくん☆

今回も短めにカットしました♪

もつれも取れて、ふわふわになりましたね☆

すっきりして可愛くなりましたね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ビションのミルちゃん☆

今回も、ビションカットにしました♪

もつれも取れて、さっぱりしましたね☆

お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね(#^^#)

こちらは、MIXのちゃちゃちゃん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました♪

換毛期の抜け毛がかなりたまっていたのでスッキリしましたね(#^^#)お腹の下やおしり周りの毛を整えました☆

こちらは、MIXのポコちゃん☆

今回も、整えカットをしました♪

抜け毛が取れて、ふわさらになりましたね☆

整えカットしてすっきりと、触り心地よくなりました(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています