チェリーちゃん♡雷蔵くん♡むぎくん♡ロキくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのチェリーちゃん☆

今回も、短くカットしました♪

ツルツルボディになってお手入れしやすくなりましたね☆

サッパリしましたね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXの雷蔵くん☆

今回も、スッキリと整えカットをしました(*^-^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪お顔の毛は、丸く整えて、頭の毛は出来るだけ残してふんわり整えました☆

こちらは、MIXのむぎくん☆

今回も、ツルツルカットにしました♪

ボディはバリカンカットをして、お耳や手足はシザーカットで整えました☆すっきりして、お写真もかわいく撮れました(#^^#)

こちらは、ヨーキーのロキくん☆

今回も、すっきりめに整えカットをしました♪

もつれもなく、スムーズに出来ました☆

お顔周りの毛も少し短めに整えました(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています