アムールちゃん♡はるちゃん♡ふくくん♡チャーミーくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのアムールちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました♪

もつれも取れて、ふわふわになりましたね(*^-^*)

ボディは短めにして、スッキリしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのはるちゃん☆

今回も、すっきりとテディベアカットにしました(*^-^*)

もつれも少なく、スムーズに出来ました♪

お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね☆

同じお家の、トイプードルのふくくん☆

今回はいつもよりも短めにカットしました♪

ボディと手足の毛をすっきりと短めにしました☆

お顔は丸く、お耳は短く整えました(*^-^*)

こちらは、パピヨンのチャーミーくん☆

今回は、グルーミングをしました♪

じっとしていてくれて、お利口さんでした(*^-^*)

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています