グン介くん☆埜杏くん☆ナナちゃん☆イヴちゃん☆うにくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのグン介くん☆

今回も、整えカットをしました♪

お顔のカットをマッシュにチェンジしていくので、今回はお耳だけ短くして、頭は毛先を整えました☆可愛くなりましたね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ポメラニアンの埜杏くん☆

今回は整えカットをしました♪

抜け毛やもつれも取れて、スッキリしましたね☆

毛を伸ばしたいとの事なので、毛玉を作らないようにして綺麗に伸びるといいですね(#^^#)

こちらは、ペキニーズのナナちゃん☆

今回もすっきりとカットしました♪

抜け毛も取れてサラサラになりましたね☆

お耳も短くしてすっきりと、可愛くなりましたね(*^-^*)

こちらは、チワワのイヴちゃん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、気持ちよくなりましたね☆

毛並みが綺麗に見えるように、すいたりしてカットしました♪

こちらは、チワワのうにくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました♪

さらさらになって、触り心地良くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています