アレックスくん☆ロビくん☆バギーくん☆マイケルくん☆キキちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのアレックスくん☆

今回も、短めにカットしました♪

もつれもなく、スムーズに出来ました(*^-^*)

お顔も短くなって、スッキリしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのロビくん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました♪

抜け毛がたくさん取れて、サラサラになりましたね☆

おしり周りや足周りなど整えカットしました(*^-^*)

同じお家のチワワのバギーくん☆

今回も、グルーミングをしました♪

抜け毛も取れて、さっぱりしましたね☆

シャンプー中もお利口さんでした(#^^#)

こちらは、トイプードルのマイケルくん☆

今回も、短めにカットしました♪

お顔周りなど出来る範囲で、出来るだけ短めにカットしました☆

ふわふわになって、とっても触り心地よくなりましたね♪

こちらは、Mシュナのキキちゃん☆

今回は整えカットをしました♪

もつれも取れて、サラサラになりました☆毛を伸ばしていくので、お顔はシュナカットにして、ボディなどは毛先を整えました(*^^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています