マロンくん☆クーちゃん☆ソラちゃん☆ののちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのマロンくん☆

今回も、整えカットをしました♪

抜け毛も取れて、スッキリしましたね☆

さらさらになって、気持ちよくなりましたね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのクーちゃん☆

今回も、スッキリとカットしました♪

もつれも取れて、ふわふわになりましたね☆

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね(#^^#)

同じお家の、トイプードルのソラちゃん☆

今回も手足はブーツカットにしました♪

毛玉も取れて、ふわふわになりましたね(#^^#)

お写真も、とっても可愛く撮れました☆

こちらは、MIXの、ののちゃん☆

今回も短くカットしました♪

かなり毛が伸びていたので、さっぱりしましたね☆

お耳やしっぽも短めにして、お手入れしやすくしました(*^^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています