モコちゃん♡まりんちゃん♡クッキーくん♡ルナちゃん♡ナナちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのモコちゃん☆

今回も、短めにカットしました♪

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね☆

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家のトイプードルのまりんちゃん☆

今回もテディベアカットにしました♪

もつれも取れてふわふわになりましたね☆

すっきりして、可愛くなりましたね(*^-^*)

こちらは、初めましてのクッキーくん☆

トイプードルの男の子です♪今回は整えカットしました(*^-^*)

人懐っこくて、初めてでも嫌がらずに頑張ってくれました♪

余り伸びていなかったので、毛先を揃えてふんわりしましたね☆

こちらは、Mシュナのルナちゃん☆

今回も短めにカットしました♪

すっきりして、気持ちよくなりましたね☆

お顔も、口周り短めのシュナカットにしました(*^-^*)

こちらは、ボストンのナナちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛も取れて、さっぱりしましたね♪お利口さんでした☆

お写真もかわいく撮れました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています