おこめちゃん♡コトラくん♡プリンくん♡ララちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、フレブルのおこめちゃん☆

今回も、グルーミングをしました♪

シャンプーして、さっぱりしましたね☆

サラサラになって、気持ちよくなりましたね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのコトラくん☆

今回も、整えカットをしました♪

抜け毛や毛玉も取れて、スッキリしましたね☆

少しだけ整えカットしました(#^^#)

こちらは、MIXのプリンくん☆

今回も短めにカットしました♪

毛玉も取れて、スッキリしましたね☆

かなり伸びていたので、短めにして可愛くなりましたね(*^-^*)

こちらは、ビーグルのララちゃん☆

今回も、グルーミングをしました♪

抜け毛が取れて、さっぱりしましたね☆

さらさらになって、触り心地よくなりましたね(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています