凜ちゃん♡シュクルちゃん♡アールちゃん♡ビーマくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルの凜ちゃん☆

今回もすっきりめにカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

お顔はテディから、マッシュカットにカットチェンジします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回もふんわりと整えカットをしました♪

ボディは気持ちスッキリして、お手入れしやすいように☆

お顔は丸く、お耳も短く丸くして可愛くなりましたね(*^-^*)

こちらは、キャバリアのアールちゃん☆

今回もグルーミング+部分カットをしました♪

さらさらになって、さっぱりしましたね(*^-^*)

じっとしていてくれて、お利口さんでした☆

こちらは、トイプードルのビーマくん☆

今回も、おパンツカットにしました♪

もつれもなく、スムーズに出来ました(*^-^*)お耳を高く見せるために伸ばしている頭の毛も結構伸びてきましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています