ワカくん☆みるくちゃん☆クッキーくん☆ルルくん☆とりぷるくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのワカくん☆

今回も、短めに整えました♪

すっきりして、毛もツヤツヤになりましたね☆

お利口さんにじっとしていてくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのみるくちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛も取れて、サラサラになりましたね♪

お写真もかわいく撮れました☆

こちらは、MIXのクッキーくん☆

今回も、毛先を整えてふんわりとカットしました♪

もつれもなく、スムーズに出来ました☆

お顔はすっきり丸く整えて可愛くなりましたね(*^-^*)

同じお家の、チワワのルルくん☆

今回もすっきりと整えカットをしました♪

シザーカットでナチュラルにカットしました☆

綺麗になって、とっても触り心地よくなりましたね(#^^#)

こちらは、トイプードルのとりぷるくん☆

今回もスッキリとカットしました(#^^#)

ふわふわになって、可愛くなりましたね♪

お顔は丸く、お耳も短く丸く整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています