ゆずちゃん♡ポニーちゃん♡ネロくん♡そらちゃん♡ハルちゃん♡はるちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、柴のゆずちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛がたくさんとれてさっぱりしましたね♪

お写真もかわいく撮れました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのポニーちゃん☆

今回は、グルーミングをしました♪

もつれもなく、スムーズに出来ました☆

ふわふわになって、綺麗になりましたね(*^-^*)

こちらは、パグのネロくん☆

今回も、グルーミングをしました♪

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね☆

さらさらになって、触り心地よくなりました(*^-^*)

こちらは、Mダックスのそらちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛も取れてさっぱりしましたね♪

足周りもすっきり整えて、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、チワワのハルちゃん☆

今回も、グルーミングをしました♪

おひげのカットも頑張ってくれました☆

さっぱりして、可愛くなりましたね(*^-^*)

こちらは、MIXのはるちゃん☆

今回は短めにすっきりとカットしました♪

少し毛玉もあったので、お手入れしやすくなってサッパリしましたね☆お顔は丸く整えました(*^^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています