ブンちゃん♡リックくん♡わさびくん♡ジニーちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ヨーキーのブンちゃん☆

今回は少しすっきりめに整えカットをしました(*^^*)

お久しぶりでしたが、嫌がらずに頑張ってくれました♪

すっきりして、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、パピヨンのリックくん☆

今回も整えカットをしました♪

抜け毛が取れて、スッキリしましたね☆

サラサラになって、触り心地よくなりました(*^^*)

こちらは、トイプードルのわさびくん☆

今回も、短めにテディベアカットにしました♪

もつれもなく、スムーズに出来ました☆

ふわふわして、とっても可愛くなりましたね(*^^*)

こちらは、MIXのジニーちゃん☆

今回も、すっきりとカットしました♪

おしりはおパンツカットにしてふわふわに☆

お顔は丸く整えて、お写真もかわいく撮れました(#^^#)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています