プリンくん☆ショコラくん☆ぷっちちゃん☆ガクくん☆大和くん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのプリンくん☆

今回も短めにカットしました♪

お顔も丸くすっきりと整えて可愛くなりましたね☆

ふわふわになって、気持ちよくなりましたね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Sダックスのショコラくん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

抜け毛も取れて、サラサラになりました♪

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました☆

こちらは、パピヨンのぷっちちゃん☆

今回も、短めにカットしました♪

足周りの毛や爪もスッキリしましたね☆

お耳の毛も短めに揃えて、可愛くなりました(*^-^*)

こちらは、チワワのガクくん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました♪

お利口さんにじっとしていてくれました☆

抜け毛も取れて、ふんわり触り心地よくなりました(*^-^*)

同じお家の、チワワの大和くん☆

大和くんも、グルーミングと部分カットをしました♪

抜け毛も取れて、さっぱりしましたね☆

お写真もとっても可愛く撮れました(#^^#)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています