チョッパーくん☆はなちゃん☆りくくん☆シュシュちゃん☆ひまわりちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのチョッパーくん☆

今回も短くカットしました♪

お手入れしやすいように、ボディはツルツルに☆

お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのはなちゃん☆

今回はすっきりと整えカットをしました♪

おしり周りなど短めにして、ボディはナチュラルにシザーカットで短くしました☆すっきりして、気持ちよくなりましたね(#^^#)

同じお家の、Mシュナのりくくん☆

今回は、短めシュナカットにしました(*^^*)

いつも通り、ボディはツルツルにして、足先に毛を残して可愛く♪

お顔も、すっきりして可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXのシュシュちゃん☆

今回も、短めに整えカットをしました♪

もつれもなく、スムーズに出来ました☆ボディは短くすっきりと♪

お顔周りも整えて、さっぱりと可愛くなりましたね(*^-^*)

こちらは、チワワのひまわりちゃん☆

今回も、グルーミングをしました♪

抜け毛がたくさん取れて、さっぱりしましたね☆

ブラッシングもお利口さんでした(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています