ドロシーちゃん♡ハルくん♡SUNくん♡ルーナちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mシュナのドロシーちゃん☆

今回も、短めにシュナカットにしました(*^^*)

お顔もスッキリと、まゆげは短くしました♪

サッパリして、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのハルくん☆

今回も、短めに整えカットしました♪

もつれも少なく、ブラッシング中もお利口さんでした☆

まだ仔犬なのもあって、とにかく元気いっぱいでした( *´艸`)

こちらは、ヨーキーのSUNくん☆

今回は、短めにシュナカット風にしました♪

もつれも取れて、さっぱりしましたね☆

結構毛が伸びていたので、すっきりして可愛くなりましたね♪

こちらは、トイプードルのルーナちゃん☆

今回もお顔は短くすっきりとカットしました♪

ボディの毛は少しいつもよりも長めにして、手足は末広がりに☆

ふわふわになって、気持ちよくなりましたね(#^^#)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています