マロンくん☆ベン太くん☆こむぎくん☆ころもくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのマロンくん☆

今回も、グルーミングをして少し整えました♪

シニアワンちゃんなので、短い時間で負担にならないようにしました(*^^*)結構毛が伸びてしまっていたので少し整えました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、柴のベン太くん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

おしりの毛も少し整えて、さっぱりしましたね☆

こちらは、トイプードルのこむぎくん☆

今回も短めにカットしました♪

もつれも取れて、ふわふわになりましたね(#^^#)

お顔もすっきりめに丸く整えました☆

同じお家の、トイプードルのころもくん☆

今回も、短めにカットしました♪

ブラッシング中もお利口さんで、もつれも取れてさっぱりしましたね☆お顔もすっきりして、気持ちよくなりましたね(#^^#)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています