ココちゃん♡埜杏くん♡みみぃくん♡うにちゃん♡ゆずちゃん♡

きてくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのココちゃん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

すっきりして可愛くなりましたね♪

じっとしていてくれて、お利口さんでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ポメラニアンの埜杏くん☆

今回は、グルーミングをしました♪

抜け毛も取れて、ふわふわになりましたね(*^-^*)

お迎え待ちの間もお利口さんに待っていてくれました☆

こちらは、MIXのみみぃくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛も取れて、さっぱりしましたね♪

爪や足周りの毛が伸びていたので、スッキリ快適になりました☆

こちらは、トイプードルのうにちゃん☆

今回はおまかせカットでスタイルチェンジでした♪

もう少し毛を伸ばしながらチェンジしていきたいので、今回は少し形を変えるくらいにしました(*^^*)

同じお家の、トイプードルのゆずちゃん☆

今回も短くカットしました♪

お手入れしやすいようにすっきりと、手足の毛も短めにしました☆お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね(*^^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています