りんくん☆プリンちゃん☆アズくん☆ソルトくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのりんくん☆

今回も、短めにカットしました♪

結構毛が伸びていたのですっきりしましたね☆

お手入れしやすくなって、さっぱりしましたね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのプリンちゃん☆

今回も短くテディベアカットにしました(*^^*)

スッキリして、気持ちよくなりましたね♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりました☆

同じお家の、トイプードルのアズくん☆

今回も、短くテディベアカットにしました♪

少しもつれもありましたが、ブラッシングもお利口さんでした☆

すっきりして、可愛くなりましたね(*^^*)

こちらは、チワワのソルトくん☆

今回も、すっきりと整えカットをしました♪

シザーカットで、ナチュラルに短くしました☆

抜け毛も取れて、さらさらになりましたね(#^^#)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています