はるくん☆シュクルちゃん☆おこめちゃん☆ちいちゃん☆ココちゃん☆モモちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、柴のはるくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れて、さっぱりしましたね♪

毛もツヤツヤになって、綺麗になりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回は、グルーミングをしました♪

もつれも取れて、ふわふわになりましたね☆

ブラッシングもお利口さんに頑張ってくれました♪

こちらは、フレブルのおこめちゃん☆

今回も、グルーミングをしました♪

シャンプーして、隅々まで綺麗にさっぱりしました☆

爪切りなどもお利口さんでした(#^^#)

こちらは、チワワのちいちゃん☆

今回も、グルーミングと部分カットをしました♪

抜け毛がたくさん取れて、スッキリしました☆

おしり周りなど短めに整えカットしました(*^-^*)

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました♪

もつれもなく、スムーズに出来ました(*^-^*)

お顔はふんわりと丸く、可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXのモモちゃん☆

今回も、短めに整えカットをしました(*^^*)

もつれも少なく、ブラッシング中もお利口さんでした♪

お顔周りもすっきりして、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています