ポンタくん☆エイトちゃん☆ミルクくん☆ポムくん☆チョコくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのポンタくん☆

今回も、スッキリとカットしました♪

お利口さんにじっとしていてくれて、スムーズに出来ました☆

お迎え待ちの間は、寝て待ってました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのエイトちゃん☆

今回もすっきりとカットしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れて、さっぱりしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、ポメラニアンのミルクくん☆

今回は、グルーミングをしました♪

抜け毛やもつれも取れて、ふわふわになりました☆

ブラッシング中もお利口さんでした(*^-^*)

 

こちあは、トイプードルのポムくん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたので、さっぱりしましたね♪

お顔もすっきりして、可愛くなりましたね☆

こちらは、Mダックスのチョコくん☆

今回は、グルーミングをしました(*^^*)

足周りなど整えて、スッキリしましたね♪

ふんわりして、とっても触り心地よくなりました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています