ライトくん☆うららちゃん☆凜ちゃん☆うみちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、マルチーズのライトくん☆

今回も、すっきりと整えカットをしました(*^^*)

お耳をうんと短くして、少しイメチェン♪

お顔もすっきりと丸く整えて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのうららちゃん☆

今回もマッシュカットにしました♪

少しもつれもありましたが、ブラッシング中もお利口さんでスムーズに出来ました(*^-^*)さっぱりして、可愛くなりましたね☆

こちらは、マルチーズの凜ちゃん☆

今回も、短くカットしました♪

結構毛が伸びていたのでさっぱりしましたね(*^-^*)

お顔もすっきりして、可愛くなりました☆

同じお家の、MIXのうみちゃん☆

今回も短くカットしました♪

足周りの毛や爪が伸びていたのでスッキリしましたね☆

お利口さんだったので、スムーズに出来ました(#^^#)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています