ろんくん☆ベリーちゃん☆きびちゃん☆りりちゃん☆ピュアちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

お顔は丸く整えて、ボディは短くスッキリと♪

手足の毛は丸く残して、綺麗になりました☆

じっとしていてくれて、お利口さんでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのベリーちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

さらさらになって、さっぱりしましたね♪

足周りの毛もすっきりして快適になりましたね☆

こちらは、MIXのきびちゃん☆

今回も、短めカットですっきりしました♪

もつれもなく、スムーズに出来ました☆

顔周りもさっぱりして、可愛くなりましたね(#^^#)

こちらは、Mダックスのりりちゃん☆

今回も、グルーミングをしました♪

余分なアンダーコートもしっかり取って、すっきりしましたね☆

足周りもカットしてさっぱりしました(#^^#)

こちらは、ポメラニアンのピュアちゃん☆

今回も豆柴カットにしました(*^^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています