ふくくん☆はるちゃん☆ルーナちゃん☆ちゃちゃ丸ちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのふくくん☆

今回も、短めにカットしました♪

お家でのお手入れも楽チンになりましたね☆

お顔は丸く整えて、可愛くなりました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、トイプードルのはるちゃん☆

今回も、短めテディベアカットにしました♪

すっきりして、可愛くなりましたね☆もつれもなく、じっとしていてくれてスムーズに出来ました(*^-^*)

こちらは、トイプードルのルーナちゃん☆

今回は、グルーミングをしました♪

もつれも少なく、ブラッシング中もお利口さんでした☆

ふわふわになって、気持ちよくなりましたね(#^^#)

こちらは、柴のちゃちゃ丸ちゃん☆

今回も、グルーミングをしました♪

抜け毛がたくさん取れて、スッキリしましたね☆

シャンプーもお利口さんに頑張ってくれました(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています