リクくん☆ポニーちゃん☆こたろーくん☆うにくん☆ぷりんちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのリクくん☆

今回も短めにカットしました♪

もつれも取れて、ふわふわになりましたね(*^-^*)

スッキリして、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのポニーちゃん☆

今回も、短めテディベアカットにしました♪

もつれもなく、スムーズに出来ました☆

お顔は丸く整えて、スッキリして可愛くなりましたね(#^^#)

こちらは、トイプードルのこたろーくん☆

今回も、短めにカットしました(#^^#)

毛玉が多かったので、スッキリしましたね♪

お顔は大きめに丸くカットして、まん丸な感じに整えました☆

こちらは、チワワのうにくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛も取れて、さらさらになりましたね♪

じっとしていてくれて、お利口さんでした☆

こちらは、MIXのぷりんちゃん☆

今回もすっきりと短めカットにしました(*^^*)

ボディと手足の毛は、お手入れしやすいように短くしました♪

お顔もすっきりと丸く整えて、おめめパッチリしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています