バディくん☆チョコくん☆テンくん☆小鉄くん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのバディくん☆

今回も、テディベアカットにしました♪

すっきりして可愛くなりましたね☆

もつれも取れて、ふわふわになりました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはトイプードルのチョコくん☆

今回も、短めにカットしました(#^^#)

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね♪

お顔もコンパクトに丸く整えました☆

こちらは、Mシュナのテンくん☆

今回もすっきりシュナカットにしました♪

ボディの毛は整えるくらいにして、お顔はすっきりと短めにカットしました☆お利口さんに頑張ってくれました(*^-^*)

こちらは、トイプードルの小鉄くん☆

今回も、テディベアカットにしました♪

ぼでぃはすっきりと整えて、お顔は丸く整えました☆

口周りの毛をふっくらと少し大きめに丸くしました(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています