ジョーくん☆アムールちゃん☆信長くん☆スパイクくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ポメラニアンのジョーくん☆

今回も、すっきりとカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりました♪

お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのアムールちゃん☆

今回もすっきりとテディベアカットにしました♪

ふわふわになって、気持ちよくなりましたね☆

じっとしていてくれて、お利口さんでした(*^-^*)

こちらは、Mシュナの信長くん☆

今回も、短めにカットしました♪

お顔も短めのシュナカットにして、スッキリしました☆

綺麗になって、毛もツヤツヤになりましたね(#^^#)

こちらは、ぶるどっぐのスパイクくん☆

今回も、グルーミングをしました♪

今日もとってもお利口さんでした(*^-^*)

何も嫌がらず、癒し系のスパイクくんです☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています