ジョニーちゃん♡おこめちゃん♡ララちゃん♡アレックスくん♡まるくん♡

来てくれたお客sま野ご紹介☆

こちらは、トイプードルのジョニーちゃん☆

今回も、短めテディベアカットにしました(*^-^*)

もつれも取れて、さっぱりしましたね♪

お利口さんにじっとしていてくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、フレブルのおこめちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(#^^#)

シャンプーして、さらさらになりました♪

爪切りなどもお利口さんに頑張ってくれました☆

こちらは、ビーグルのララちゃん☆

抜け毛も取れて、さっぱりしましたね♪

シャンプーやドライ中も頑張ってくれました☆

お写真も、可愛く撮れましたね(*^-^*)

こちらは、トイプードルのアレックスくん☆

今回も、短めにカットしました♪

もつれもなく、スムーズに出来ました(*^-^*)

お顔もスッキリして、可愛くなりましたね☆

こちらは、シーズーのまるくん☆

今回も、短くツルツルカットにしました♪

お手入れしやすくなって、さっぱりしましたね☆

お顔とお耳の毛も短くツルっとしました(#^^#)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています