グン介くん☆シュクルちゃん☆べろりくん☆アールちゃん☆ナナちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのグン介くん☆

今回も整えカットをしました(#^^#)

ふんわりして、可愛くなりましたね☆

お顔は徐々にマッシュカットにしていきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回も、ふんわりと整えました♪

もつれも取れて、さっぱりしましたね☆

お顔はすっきりと丸く整えて、お手入れしやすくしました(*^-^*)

こちらは、パグのべろりくん☆

今回もグルーミングをしました♪

抜け毛も取れてすっきりしましたね☆

人懐っこくて、グルーミングもお利口さんでした(*^-^*)

こちらは、キャバリアのアールちゃん☆

今回も、グルーミングをして、ふわふわになりました♪

じっとしていてくれて、とってもお利口さんでした☆

ちょこっと部分カットもして、スッキリしましたね(#^^#)

こちらは、トイプードルのナナちゃん☆

今回も、短めにカットしました♪

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね☆

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています