ハルマくん☆たぬ吉くん☆サスケくん☆キキちゃん☆ましゅくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのハルマくん☆

今回も整えカットをしました♪

抜け毛が取れてすっきりしましたね(*^-^*)

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのたぬ吉くん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

今日もしっぽフリフリのたぬ吉くんでした♪

抜け毛がたくさん取れて、さっぱりしましたね☆

こちらは、シーズーのサスケくん☆

今回も、短くカットしました♪

ツルツルにして、お手入れしやすくなりましたね☆

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました(*^^*)

こちらは、Mシュナのキキちゃん☆

今回もすっきりとカットしました♪

手足の毛は伸ばしていくので毛先だけ整えました☆

お顔はすっきりと整えて、可愛くなりましたね(*^-^*)

こちらは、チワワのましゅくん☆

今回もグルーミングと部分カットをしました♪

抜け毛が取れてすっきりしましたね☆

足周りなども伸びていたのでさっぱりしましたね(*^^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています