マロンくん☆ひできちくん☆コタローくん☆ももこちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのマロンくん☆

今回も整えカットをしました(*^^*)

抜け毛も取れて、さらさらになりました♪

さっぱりして気持ちよくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mシュナのひできちくん☆

今回もたてがみシュナカットにしました♪

もつれも取れて、スッキリしましたね(*^^*)

お顔もすっきりシュナカットに整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、柴のコタローくん☆

今回もグルーミングをしました♪

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね☆

お写真もかわいく撮れました(#^^#)

 

同じお家の、柴のももこちゃん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

シャンプーなどもお利口さんに頑張ってくれました☆

さらさらにになって気持ちよくなりましたね♪

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています