レイくん☆こりんくん☆ネロくん☆ユーくん☆ジニーちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、シーズーのレイくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

スッキリして、気持ちよくなりましたね♪

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、シーズーのこりんくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたのでスッキリしましたね♪

お顔の毛も短くなって、可愛くなりました☆

こちらは、パグのネロくん☆

今回も、グルーミングをしました♪

抜け毛もたくさん取れて、スッキリしましたね☆

毛がツヤツヤして綺麗になりました(#^^#)

こちらは、MIXのユーくん☆

今回も短くカットしました♪

もつれも取れてすっきりしましたね☆

お顔の毛も丸く整えて、可愛くなりました(*^^*)

こちらは、MIXのジニーちゃん☆

今回もおパンツカットにしました(*^^*)

もつれも少なくスムーズに出来ました♪

ふんわりして、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています