みるくちゃん♡りくくん♡はなちゃん♡大介くん♡ビーマくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのみるくちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

さらさらになって、とっても触り心地よくなりました♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mシュナのりくくん☆

今回はグルーミングをしました(*^^*)

もつれも取れて、さらさらになりましたね♪

今日もフレンドリーなりくくんでした☆

同じお家のチワワのはなちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^^*)

爪切りなどもお利口さんでした☆

ツヤツヤになって、綺麗になりましたね♪

こちらは、MIXの大介くん☆

今回も、すっきりと整えカットをしました(*^^*)

結構毛が伸びていたので、さっぱりしましたね♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのビーマくん☆

今回も、おパンツカットにしました♪

ふわふわになって、可愛くなりましたね☆

手足はブーツカットにしました(#^^#)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています