ワカくん☆ゴウくん☆ルルくん☆クッキーくん☆クゥくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのワカくん☆

今回もすっきりと整えカットをしました(#^^#)

じっとしていてくれて、お利口さんでした♪

触り心地よくなって、さっぱりしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのゴウくん☆

今回も、短めにカットして、頭はモヒカンにしました♪

結構毛が伸びていたので、スッキリしましたね(#^^#)

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、チワワのルルくん☆

今回もすっきりと整えカットをしました♪

抜け毛も取れて、さらさらになりましたね☆

おひげもカットして、お顔周りもスッキリしました(*^-^*)

同じお家の、MIXのクッキーくん☆

今回も、ふんわりと整えました♪

少し毛が長くなったので、いつもよりも気持ちすっきりめに☆

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね(*^-^*)

こちらは、チワワのクゥくん☆

今回はグルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、さっぱりしましたね☆

シャンプー中などもお利口さんに頑張ってくれました♪

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています