ココちゃん♡雷蔵くん♡そらちゃん♡ルーナちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました♪

もつれも取れて、スッキリしましたね(*^-^*)

おパンツカットを目指して毛を伸ばすことになりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXの雷蔵くん☆

今回も、すっきり整えカットをしました♪

ふんわりして、気持ちよくなりましたね☆

お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね(*^-^*)

 

こちらは、Mダックスのそらちゃん☆

今回は整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、さらさらになりましたね♪

おしり周りやお腹の下を短めにカットしました☆

こちらは、トイプードルのルーナちゃん☆

今回もすっきりとカットしました(*^-^*)

お顔は少し伸ばしていくので毛先を整える感じで、手足の毛はブーツカットに伸ばし中です♪ふわふわでさっぱりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています