くるるちゃん♡パーンくん♡チェルウちゃん♡ひまわりちゃん♡マルくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのくるるちゃん☆

今回も、ふんわりと丸く整えました♪

もつれも取れて、さっぱりしましたね☆

ボディはすっきりと、手足は整えカットしました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのパーンくん☆

今回も、ふわふわに整えました♪

ブラッシング中などもお利口さんでした(*^-^*)

触り心地よくなって気持ちよくなりましたね☆

こちらは、パピヨンのチェルウちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、スッキリしましたね♪

足周りの毛もカットして、さっぱりしました☆

こちらは、チワワのひまわりちゃん☆

今回も、グルーミングをしました♪

爪切りなどお利口さんでした☆

もつれも取れて、さらさらになりましたね(*^-^*)

こちらは、柴のマルくん☆

今回も、グルーミングをしました♪

抜け毛がたくさん取れて、スッキリしました☆

シャンプーなども頑張ってくれました(#^^#)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています