小次郎くん☆毬ちゃん☆リリィちゃん☆ココちゃん☆ポンくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルの小次郎くん☆

今回も、短めカットにしました(#^^#)

お顔は丸くすっきりと、お耳も短く整えて可愛くなりましたね♪

じっとしていてくれて、お利口さんでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、チワワの毬ちゃん☆

今回も、整えカットをしました♪

抜け毛も取れて、さっぱりしましたね☆

触り心地よくなって、気持ちよくなりましたね(*^-^*)

こちらは、MIXのリリィちゃん☆

今回も、すっきりとカットしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたので、さっぱりしましたね♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、パピヨンのココちゃん☆

今回は整えカットをしました(*^-^*)

毛の長い所を整えてナチュラルにすっきりしました♪

さらさらになって、さっぱりしましたね☆

こちらはポメラニアンのポンくん☆

今回は、グルーミングをしました♪

抜け毛やもつれも取れて、さっぱりしましたね☆

毛を伸ばしていくので部分的に整えました♪

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています