埜杏くん☆ハルちゃん☆ルルちゃん☆麦くん☆わさびくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ポメラニアンの埜杏くん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてサラサラになりましたね♪

埜杏くん、スッキリしましたね☆お誕生日おめでとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのハルちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

お利口さんにじっとしていてくれて、スムーズに出来ました♪

おひげもカットしてスッキリしましたね☆

こちらは、初めましてのルルちゃん☆

ヨーキーの女の子です♪今回は整えカットしました(*^-^*)

ご要望で足先は短くカットして、ボディは長さを揃える感じにしました♪口周りを丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、初めましての麦くん☆

マルチーズ×プードルMIXの男の子です♪

今回はすっきりとカットしました(*^-^*)

お顔は丸く整えて、お耳は短くして可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのわさびくん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

ボディと手足の毛はすっきりと短くしました♪

お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています