モモちゃん♡シュクルちゃん♡キタローくん♡ココちゃん♡むぎくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのモモちゃん☆

今回もすっきりと整えカットをしました(*^-^*)

お顔は丸く、お耳は短く耳なりにカットしました♪

サッパリして、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

ふわふわになって、綺麗になりましたね♪

トリミングの合間にシャンプーも来てくれてます☆

こちらは、柴のキタローくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

モフモフになって触り心地よくなりましたね☆

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました♪

もつれもなく、スムーズにできました(*^-^*)

ふんわりして可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXのむぎくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

ツルツルカットですっきりしましたね♪

お写真もかわいく撮れました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています