ポンタくん☆おこめちゃん☆イヴちゃん☆ミルクくん☆エイトちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのポンタくん☆

今回もすっきりと整えカットしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

お迎え待ちの間もお利口さんでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、フレブルのおこめちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

さらさらになって、さっぱりしましたね♪

毎回おリボンを買ってくれて、頭につけてお写真を撮ってます☆

 

こちらは、チワワのイヴちゃん☆

今回も整えカットをしました♪

抜け毛が結構取れたので、さっぱりしましたね(*^-^*)

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、ポメラニアンのミルクくん☆

今回は整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛やもつれも取れて、気持ちよくなりましたね♪

ふんわりして、可愛くなりましたね☆

こちらは、Mダックスのエイトちゃん☆

今回も、すっきりとカットしました(*^-^*)

抜け毛も取れてさっぱりしましたね♪

毛が結構伸びていたので、スッキリ気持ちよくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ミルク (月曜日, 05 12月 2022 09:58)

    フカフカふんわりといつも可愛くしていただきありがとうございました�
    教えていただいたので、早速薬つけてあげました。ほんと助かります☺️
    来年もまた宜しくお願いします�‍♀️