マリンちゃん♡ベリーちゃん♡リックくん♡クッキーくん♡りんくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのマリンちゃん☆

今回も整えカットをしました♪

抜け毛も取れてさっぱり、さらさらになりましたね☆

綺麗になって、触り心地いい毛になりました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのベリーちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(#^^#)

ブラッシング中もお利口さんでした♪

抜け毛も取れてさっぱりしましたね☆

こちらは、パピヨンのリックくん☆

今回も整えカットをしました(#^^#)

抜け毛やもつれも取れてすっきりしましたね☆

さっぱりして気持ちよくなりましたね♪

こちらは、トイプードルのクッキーくん☆

今回も、ふんわりと整えカットをしました(#^^#)

お顔はお手入れしやすいように短くすっきりと♪

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました☆

こちらは、トイプードルのりんくん☆

今回も、短めにスッキリカットしました(*^^*)

もつれも取れてふわふわになりましたね♪

お顔もすっきりして可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています